来る10月17日(土)、NPO法人いわき情報技術研究会様の開催で、いわき明星大学に於いて弊社代表取締役の鈴木雅之が講演を行います。

あと半年で平成23年3月11日に発生した「東日本大震災」から5年を迎えますが、今回の講演では「震災からの復興をICTで支援する」をテーマにお話しさせていただきます。
ぜひ多くの方にお越しいただければと存じます。どうぞよろしくお願いいたします。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

講演テーマ「震災からの復興をICTで支援する」

概要:私たちは、4年半前の東日本大震災によって、とても受け入れがたい想定外の事故によって苦しみ、今も元の暮らしを取り戻そうと必死で復旧・復興に取り組んでいます。
行政による復旧は市内各所で槌音高く推進され、地元企業もそれぞれに復興を目指し事業展開を図っております。
この度の講演内容は、微力ながらも震災からの復興をICT産業で支援する弊社の決意と事業展開、そして、いわき市に於けるICT産業の展望についてです。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

申込方法、日時等の詳細につきましては『いわき情報技術研究会』様のホームページをご覧ください。
https://sites.google.com/site/iwakiit/home

 

広報委員 西山