2015年8月7日(金)、パレスいわやにて、講演会および納涼会を開催いたしました。

◆◇◆◇◆◇◆ 講 演 会 ◆◇◆◇◆◇◆

講演会

講演会では、常日頃より弊社業でお世話になっている川端進様より「仕事は気楽に」を演題に、約30分間の講話を頂きました。
内容はこれまで川端様が携わられたプロジェクトでの体験から「上司の指示により作業を行う立場」「部下に指示を出す立場」「プロジェクトを取り纏める立場」それぞれの立場で得られた教訓を聞く事ができ、大変勉強になりました。
川端様のお言葉を大切に、日々の業務を推進してまいります。
川端様、貴重なお話をありがとうございました。

◆◇◆◇◆◇◆ 納 涼 会 ◆◇◆◇◆◇◆

納涼会

講演会に引き続き納涼会では、ご来賓を囲んで執り行いました。
会場の各テーブルからは、会社の未来を夢見る声、自分の使命を熱く語る声、社員それぞれが自分の想いを語り合う声が聞こえてきました。
会は和やかな雰囲気の中、盛会のうちに終了しました。
改めてご来賓並びに関係者の方々に御礼を申し上げます。

終わりに、いわき市小名浜は連日、最高気温30度を超える真夏日が続いていますが、弊社社員の胸に灯る熱い想いも負けてはおりません。
これからも社員一同、それぞれの持つ未来のビジョンを形にする為に社業に励んでまいります。

広報委員 町田