2019年12月6日(金)、湯本温泉にある老舗旅館 新つたにて、忘年会を開催致しました。
会場内には1年の苦労を労う声と笑い声が溢れ、終始賑やかな時間を過ごしました。
また、来年度の内定者の方にもご参加いただき、美味しい食事とお酒を楽しみながら、歓談することができました。

恒例のじゃんけん大会とビンゴ大会では、多くの豪華賞品が並びました。
リーチとビンゴの声が飛び交い、特に一番の豪華賞品が当たった際は、一際大きな歓声があがりました。

また、じゃんけん大会では、手を高く挙げ、大きな声でじゃんけんを繰り広げる白熱した様子も見られました。

この日は日頃の忙しさを少しだけ忘れて、これからの活力を得ることが出来ました。
2019年も残すところ一ヵ月足らずとなりました。慌ただしい日々が続きますが、気持ちを引き締め2020年を迎えたいと思います。

広報委員 鈴木