2015/5/13(水)会津大学にて開催されました学内合同企業説明会に参加して参りました。

弊社からは採用担当者と会津大学出身社員の2名で参加し、会社概要・業務内容をはじめ、システムエンジニア(SE)としての仕事内容や在学中に取り組んでほしいことなどを説明させていただきました。

会津大学は日本初のコンピュータ専門大学であり、文部科学省よりスーパーグローバル大学として採択されています。
学内各所に英語表記があふれ、美しい構内を拝見し、学生の豊かな国際感覚を育てる素晴らしい環境に、非常に感銘を受けました。

弊社ブースにも多くの学生の方々がいらしてくださいました。
就職活動に対する若い方の積極的な姿、また真剣な思いに私たちも刺激をいただきました。

直接お話しする中で、弊社の事業内容、企業理念等詳しく伝えられなかった部分も多くございますので、詳細はぜひホームページをご覧いただければと思います。
バックス情報システムは皆様の若い力を望んでいます。

会津大学学生の皆様、また先生方、ご関係者の方々、この度は誠にありがとうございました。

また、他校の先生方、お声掛けいただければ企業説明に参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

20150513_01