2019年6月7日(金)、2019年度 研修員論文発表会を実施致しました。
弊社の研修員論文発表とは、新人教育プログラムの最終となる登竜門で、本研修を以て企画技術者として「一人前」となります。

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

今年は、1名の社員が業務を通して学んだことや調査結果を発表しました。
また、今回はちょうど前日までで外部研修を終えた本年度の新入社員一同3名も合わせて研修成果の発表を行いました。

携わったプロジェクトで学んだ事を今後どのように業務に活かせるか、また反省点や失敗した事は、どう改善していけばよいのかをスライドにまとめていました。
発表後の質疑応答ではプロジェクトや個々の目標について質問が飛び交い、それに対し具体的に説明する姿を見ることができました。
緊張の中にも堂々と発表する姿からバックスの一員としての頼もしさを感じました。

今回の経験を糧に、今後さらなる成長を重ね社会への貢献を果たしてほしいと思います。

広報委員

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

バックス情報システムでは、新人育成に力を入れており、様々な教育プログラムを実施しております。
専門知識を持たれていない方でも安心して働いて頂けるよう、基礎からの新人教育も実施しております。
弊社では随時、採用受付を行っておりますので、興味のある方はお問合せ下さい。
採用情報の詳細につきましては、弊社ホームページ または リクナビサイトをご覧下さい。