2018年12月25日(火) 、「バックス☆地域貢献クリスマスミッション」と題し、梅香保育園さんにクリスマスプレゼントをお届けしました。

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・
今年で四回目となる「バックス☆地域貢献クリスマスミッション」は、地域貢献活動の一環として始めたもので、クリスマスの時期に合わせ地域の各施設へのふれあい訪問活動を実施しようというものです。「これからの未来を担う子供たちや、地域の方々と直接触れ合い、絆を深めたい」という想いに賛同した社員一同から募った募金で、今年もプレゼントを届けさせていただきました。
・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・

鈴の音と共に登場したサンタの姿を見た園児さんたちは、驚きの表情でサンタを見ていました。

プレゼントを一人一人に手渡しさせていただき、園児さんたちは「ありがとう!」と元気な声で受け取って下さいました。
サンタを囲んでクラスごとに写真を撮る際には、興味深そうにサンタの顔をのぞき込んだり「来年も来てね!」と声をかけてくれた園児さんも居ました。
園児さんたちの笑顔に、とても温かい気持ちになりました。

最後には園児さんたち手作りのリースをプレゼントしていただき、プレゼントを届けに行った私達もたくさんの元気と幸せを頂きました。

梅香保育園の皆さん、本当にありがとうございました!

広報委員 青木