2018年11月24日(土)、25日(日)の2日間、小名浜アクアマリンパークなどで開催されましたいわきバッテリーバレーフェスタ2018に、昨年特許を取得した「センサーネットワークシステム(電池駆動型無線通信システムおよび通信方法)」を出展致しました。
・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…
*いわきバッテリーバレーフェスタ(IBF)とは?
IBFでは、いわき市へのバッテリー関連産業の集積と、バッテリー利活用の先進都市実現に向けた様々な取り組みについて、市民や事業者が直接体感することで理解を深めてもらう取組みを目的としています。
当フェスタは、いわきバッテリーバレー推進機構の法人設立時に開催した「いわき未来博」から数えて、今回で4回目となります。弊社は、主催である一般社団法人いわきバッテリーバレー推進機構(IBVIC)の会員であり、いわき市のバッテリー関連産業の発展に寄与しています。
弊社が出展したセンサーネットワークシステムについてはこちらのお知らせをご覧ください。
・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…
今回はいわき市長もお越しになり、弊社ブースにも足をお運び頂きました。
立ち寄ったお客様からは「バックスはビジネス系だけではなく、電子基板などのハード分野もやっているんだね」とのお声を頂きました。
中には中学生のお客様もいらっしゃり、興味津々にたくさんの質問をしてくれました。
ご来場頂きましたお客様にはあらためて御礼申し上げます。
広報委員会