2017年12月8日(金) ホテルミドリにおいて、忘年会及び20周年社内祝賀会を開催致しました。

2017年10月に創立20周年を迎え、今年の忘年会は例年よりさらに盛り上がりました。
お互いの近況の報告や今年1年の苦労を労いながら、終始賑やかな時間を過ごしました。
また、平成30年度の内定者の方にもご参加いただきました。始めは緊張していましたが、会が進むにつれ笑顔を垣間見ることができました。

◆◇◆◇◆◇◆ じゃんけん大会/ビンゴ大会 ◆◇◆◇◆◇◆

毎年恒例のじゃんけん大会やビンゴ大会では、例年より多くの豪華賞品が並びました。
賞品の中にはサンタ帽子などのパーティグッズが入っており、一足先にクリスマスを楽しむ社員も見られました。

2017年も残すところ数週間となりました。まだまだ慌ただしい日々が続きますが、気持ちを引き締め、新しい年を迎えたいと思います。

広報委員 鈴木