ごあいさつ

この度 弊社におきましては、本年十月をもちまして創立二十周年を迎えることとなりました。これもひとえに、お取引を賜ります皆々様と、常に一緒に仕事をさせて頂いておりますご協力会社の皆々様、そして地域の皆々様方の長年に亘る心温かいご指導ご支援のお蔭と、衷心より御礼と感謝を申し上げます。

本年で平成二十三年三月に発生しました東日本大震災から七年目を迎えます。しかし未だに、弊社が本店を置きますいわき市は復興途上にあると言えます。

その様な状況の下で創立二十周年を迎えた被災地の企業である弊社の責務は、お客様と共に成長し、事業を通して生活の基盤である雇用を拡大し、情報通信技術産業の更なる発展を目指し全社一丸となって事業に取組むことにあると強く決意する次第であります。

今後とも皆様方には、何卒変わらぬご指導とご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

平成二十九年十月吉日
バックス情報システム株式会社
代表取締役 鈴 木 雅 之

 
ごあいさつ

20周年を記念して、弊社では下記の事業にとりくんでおります。


20周年記念品としてペーパーウェイトを作成しました。
お客様の業務を、机の片隅からも支えていきたいという思いから、こちらの記念品が製作されました。
イラストのモチーフは、弊社社員の総務管理部付警備担当犬”チャット”です。とっても寂しがり屋な女の子ですが、弊社の優秀なセラピー犬として頑張っております。
チャットの詳しいプロフィールについては、こちらをご参照ください。


いわき本社にて飼育しているミツバチのはちみつが、今年も美味しくできあがりました。
ミツバチを軸にした循環型のまちづくりを目指し、弊社社長 鈴木が自ら養蜂しております。
毎年恒例となっておりますこちらの製品ですが、今年は20周年にちなんで、パッケージも20周年限定の特別バージョンにてパッキングしております(※中味はいつものはちみつです)


弊社では数年ごとに研修旅行を行っております。
2014年には、台湾で開催されたアジア最大のコンピュータ見本市となる「COMPUTEX TAIPEI」にて見聞を広めて参りました。
今年度は20周年記念ということもあり、さらにスケールアップした研修旅行を鋭意企画中です。
(※写真は2014年の研修旅行時のものです)