2016年7月29日(金)、カルチェ ド シャン・ブリアンにおいて、講演会および納涼会を開催いたしました。

◆◇◆◇◆◇◆ 講 演 会 ◆◇◆◇◆◇◆

講演会では、外部より特別講師をお招きし、「無限の可能性を秘めた若い皆さんへ」をテーマに、講師のご経験もとにした、成長のための数々のヒントをご教授いただきました。
講演をお聞きして、「悩んだときは即相談」、一人で抱え込まず人に相談する力も大切にしていきたいと感じました。
ご多用の中、快く講師をお引き受けいただき、衷心よりお礼申し上げます。

◆◇◆◇◆◇◆ 納 涼 会 ◆◇◆◇◆◇◆

乾杯の様子

納涼会には茨城支社の多くのメンバーも参加し、お互い近況を話し合うなど、楽しいひとときが過ごせました。

会場の様子

今回も社長から珍しいお酒の差し入れをいただき、料理とともにおいしくいただきました。
終わってみると、とてもあっという間のひとときでした。

いただいたお酒とともに

今年はこの日が東北地方の梅雨明けとなりました。
いよいよ夏本番のため、この夏は毎日1.5リットル以上の水分摂取を意識して健康に気を付け、暑さに負けず頑張ってまいりたいと思います。

広報委員 斎藤