2016年4月28日(木)に、平成27年度第1回研修員論文発表会を実施致しました。

研修員論文発表会弊社の研修員論文発表とは、新人教育プログラムの最終となる登竜門で、本研修を以て企画技術者として「一人前」となります。
第1回目の4月28日は4名から発表があり、それぞれに入社後経験したプロジェクトを通し、学んだ事や調査した事、今後の抱負を発表しました。

発表者は、事前に作成したスライドを用いて、持ち時間の30分をフルに活用し発表を行いました。
その堂々とした姿を見て、発表者の皆さんの成長を感じると共に、私達も負けてられないなと、身の引き締まる思いがしました。
発表者の皆さんの今後の活躍に期待したいと思います。

広報委員 町田

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

バックス情報システムでは、新人育成に力を入れており、様々な教育プログラムを実施しております。
専門知識を持たれていない方でも安心して働いて頂けるよう、基礎からの新人教育も実施しております。
弊社では随時、採用受付を行っておりますので、興味のある方はお問合せ下さい。
採用情報の詳細につきましては、弊社ホームページ または マイナビサイトをご覧下さい。