2015年12月4日(金)、太平洋健康センター勿来温泉 関の湯において、忘年会を開催致しました。

忘年会の開催前には外部より特別講師をお招きし、『イスラム世界について』と題した教養講座を行っていただきました。
講座は時折ジョークを交えながら進められ、まるで学校の授業のような雰囲気の中、私たちも学生に戻ったような気持ちで話を聞かせていただきました。
講座内容は非常に興味深く、大変勉強になりました。
お忙しい中、快く講師を引き受けて頂いた先生に、この場を借りて改めて御礼を申し上げます。


◆◇◆◇◆◇◆ 忘 年 会 ◆◇◆◇◆◇◆

20151204_1

忘年会では出向しているメンバーも帰ってきて、お互いに元気な顔を見ることが出来ました。
仲間の元気な姿を見られて、とても嬉しく、笑顔あふれる忘年会でした。

20151204_2

美味しいお酒にお料理に、毎年恒例のじゃんけん大会やビンゴ大会。
わくわくする催しと豪華な景品で今年も大いに盛り上がりました。

2015年も残すところ数週間となりました。
最後まで全力で走り続ける我が社ですが、この日だけは日頃の忙しさからちょっとだけ離れて、
これからの活力を得ることが出来ました。

広報委員 鈴木