2015/08/06(水)、社内で発足したゴルフ同好会の第一回目の活動を行いました。

 

20150805_2

『ゴルフをコミュニケーションツールの一つとして取り入れよう』ということで、今回弊社常務を中心にゴルフ同好会が発足しました。

第一回目の活動では、プロゴルファーの竹末裕美さんをコーチにお招きし、約2時間のレッスンをしていただきました。

参加者10名のうち、ほとんどが未経験者だったため、クラブの持ち方や立ち方など、基本から丁寧に教えていただき、皆が一生懸命レッスンを受けていました。

 

20150805_1

今回はゴルフ練習場での活動でしたが、これから練習を重ねていき、社内ゴルフコンペ開催を目指したいと思います。

体を動かしてリフレッシュし、社員同士のコミュニケーションも深まったところで、明日からもまた、精一杯業務に励んでまいりたいと思います。

 

広報委員 高橋