2015/07/26(日)、社内バドミントン大会&バーベキューを行いました。
この日、弊社社長の友人Johnさんが遊びに来てくれました。
せっかくの本場の英語に触れられる機会という事で、急遽「今日は原則として日本語禁止」というルールが出来ました。

バドミントンバドミントン大会は、ダブルス形式で5チームに別れ、優勝を争いました。
「In!!」「Out!!」「Win!!」等、簡単な単語ではありますが、体育館のあちこちで英語が飛び交っていました。
私たちは普段、あまり体を使わない仕事なのですが、性格的には負けず嫌いな社員が多いので、皆、一生懸命にシャトルを追いかけ、白熱した戦いが繰り広げられました。
 

 

 

バーベキュー運動で爽やかな汗をかいた後は、弊社敷地内でバーベキューを行いました。
業務の都合でバドミントン大会に参加できなかった社員もいたのですが、美味しそうな匂いに誘われて、バーベキューにはたくさんの社員が参加しました。
いわき市小名浜は最高気温30度の真夏日でしたが、社員達は皆、お肉やビールを片手に、楽しい一時を過ごす事ができました。

まだまだ、これからが夏本番ですが、社員一同、暑さに負けず業務に励んでまいります。

広報委員 町田