2016年12月21日、「バックス☆地域貢献クリスマスミッション」と題し、
なこそ幼稚園さんにクリスマスプレゼントを届けて来ました。

毎年恒例となりました「バックス☆地域貢献クリスマスミッション」は、
昨年度より地域貢献活動の一環として始めたもので、今年も、
「これからの未来を担う子供たちや、地域の方々と直接触れ合い、絆を深めたい」
という強い想いの社員一同から募った募金でプレゼントを届けさせていただきました。



大きな白い袋にたくさんのプレゼントを詰め込んだサンタの姿をみた園児さんたちは
驚きと、期待に満ちたキラキラした瞳で「サンタさーん!」と興奮していました。

プレゼントは園児さん一人ひとりに手渡しさせて頂きましたが、
全員笑顔で元気に「ありがとう!」と言ってくれました。
サンタにとっては、温かい気持ちとその笑顔が、
園児さんたちからのプレゼントになりました。

最後に集合写真を撮影しましたが、となりに座るサンタのひげを珍しそうに触ったり
「プレゼントがんばってね!」とサンタのお仕事を応援してくれたりしました。
一人ひとりの笑顔が忘れられないくらい幸せな時間を過ごすことができました。

なこそ幼稚園の皆さん本当にありがとうございました!


————————

バックス地域貢献クリスマスミッション」の様子が新聞に掲載されました。
掲載元:福島民友社 2016年(平成28年) 12月26日 (月曜日) 11面左側欄

広報委員 鈴木